ルールとアバクロのセール品

今年のオレゴンはなかなか暖かくなりません。昨年の今頃は、毎日快晴で日中、日差しがとても暑かったのに、今年は6月中旬というのに冬の様。
一体どうしてしまったのでしょうね。夏が恋しい。
と、さておき本題に入ります。

◆アバクロの新商品はある一定期間公式サイトでレギュラープライス掲載があると、やがてセール品に回ります。

レギュラープライス→セールプライスになるまでの期間は、商品により様々です。
アバクロ公式サイトにはCLEARANCEという項目があるので、どの商品が今セールになっているか分かります。日本の皆様には残念ですがアクセス規制があり、こちらアメリカからアバクロの公式サイトにアクセスしなければ、このCLEARANCEという項目が見えないようになってます。
(噂では日本からもこの規制を外して、CLEARANCE項目を見ている人もいるとか‥)

でも、ルールの場合、公式サイトにCLEARANCE項目がないので、新商品がいつセールになったかは、毎日店頭にチェックしに行かなければ分かりません。

その点日本に拠点のある業者さんは、不利ですよね。
【Ruehl-NY】はアメリカが拠点なので、ルール新商品がいつセール品になったか分かります。しかも、店頭セールになったと同時に新商品の価格をディスカウントプライスに変更できるので、お客様にタイムリーにリーズナブルな価格で商品を販売可能です。

【Ruehl-NY】のメインページを見て頂けば分かるように、右端に「今週のお買い得」というバナーを貼り付けました。
今後新商品がセールになった時、どこの業者よりも早く、新商品をディスカウント価格にてここに掲載致します。楽しみにしていて下さい。

でも、ここで一言。
セールになるということは、こちら現地の人にも購入チャンスなので人気のある商品は、直ぐに品切れになると思います。ですので、この「今週のお買い得」商品が長く掲載されることはないと思います。その掲載がある内に、ご希望のものをGETして下さい。

●そこで、6月11日(USA時間)に店頭セール品になったばかりの新商品メンズTシャツ(BRONSON) をさらにディスカウントして掲載しました。 もちろんこれは、店頭セール品なので、アウトレット品と質が違います。

 ※今までの販売価格:10,300円を8,000円で販売 → さらに6,000円 にディスカウント


いつまで店頭に在庫があるか毎日チェックしに行きますので、これだーと決まったら早い内にお求め下さい。

また、この「今週のお買い得」商品が切り替わった時は、新商品がセール品に切り替わったばかりなので、買い時のチャンスと思って下さい。


◆お買い得情報をもう一つ!
メインページの左側商品分類の一番下に ルール【Ruehl No.925】の在庫一掃セール品の項目を追加しました。
在庫品といっても元は新商品なので、現在店頭販売されている商品と質は全く変わりません。掲載写真はちょっと‥‥でも、実物は掘り出し物がたくさん!
じっくり見極め、良い物を選んで下さい。

お買い得情報でした。次回は‥‥。

0 件のコメント: