ルール・アバクロ店内情報-8/19

◆お盆も過ぎ、残暑厳しい中8月も後半ですね。
先日休みを取って、シアトルに行ってきました。
イチローさーんは、AWAYに出ていて見られませんでした。残念。
でも、本場ブルーエンジェルズの航空ショウが見れて大満足です。

さて、ルール・アバクロのお買い得商品の紹介ですが、
残念ながら余りありません。すみません。
例年ですとこの時期は夏物がたくさんセールに入り、かなり
安くなるのですが、今年はある一定価格までしかディスカウント
されません。前期の赤字が相当きいているのか、少しでも
収益を多くして赤字分の埋め合わせ対策をしているのでしょうね。

今回は、秋にふさわしいカッコ良いアバクロのジーンズを中心に
少ないながら紹介します。


※A&F メンズ・ジーンズ・Baxter Slim Boot(2色)

Slim Bootだけあってシルエットがきれいなジーンズです。
色は、DarkとMedium。


※A&F メンズ・ジーンズ・Remsen Slim Straight(2色)

色はDark ContrastとMedium Wash。Dark Contrastの
ダーティー具合は絶妙ですね。


※A&F メンズ・ジーンズ・Kilburn Boot(2色)

色はMedium DestroyedとLight。Medium Destroyedの
適度なデストロイ具合は何ともGOODな仕上がりです。
さあ、どのジーンズにするか迷ってしまいますね。


※A&F メンズ・ポロシャツ・Pinnacle Peak(Navy&Burgundy)

Navy&Burgundyのボーダーがカッコ良いポロです。


※A&F メンズ・ポロシャツ・Basin Mountain(Heather Grey)

胸のロゴとインディアン刺繍がカッコ良いポロです。



※Ruehl No.925 メンズ・ショーツ・KORTRIGHT(4色)

色は、Navy,Olive,Khaki,Light Khakiです。
Khaki系は人気色なので品薄です。


では、次回にご期待を!

0 件のコメント: